2023年「自由学園協力会総会及び協力会の集い」のお知らせ/自由学園協力会からのご案内・活動 - 一貫教育の【自由学園】/ 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上

2023年「自由学園協力会総会及び協力会の集い」のお知らせ/自由学園協力会からのご案内・活動 - 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上【一貫教育の自由学園】

自由学園協力会からのご案内・活動

2023年「自由学園協力会総会及び協力会の集い」のお知らせ

2023年5月8日

 

  

まばゆいばかりの新緑に希望と確かな力をいただく思いがいたします。

会員の皆様におかれましてはご健勝のこととお喜び申し上げます。日頃の皆様のお支えに改めて深く感謝申し上げます。

今年度は4年ぶりとなります対面での総会を6月3日に執り行います。

会員の皆様に承認をお願いする承認事項は5点です。

緑豊かな学園に足をお運びいただけることに協力会委員一同大変うれしく思っております。

また、総会に先立ってリニューアルした男子部体育館の見学、生徒の発表、自由学園の様子、来年度からスタートする共学化についてのお話をお聴きいただく「協力会の集い」を開催いたします。詳しくは下記をご覧ください。

多くの方のご出席をお待ち申し上げております。  

会員の皆様がお見守りのうちに過ごされますようにとお祈り申し上げます。

2023年5月8日
自由学園協力会会長 髙橋 育子

 

※「協力会の集い」は協力会会員以外の方にもご案内しております。

2023年度「協力会総会及び協力会の集い」ご案内(pdf)

 
 
 
 

カテゴリー

月別アーカイブ