2021年度自由学園体操会の特設サイトを公開しました。11月3日の会は、在校生のご家庭から2名までは来場可能です。/イベント - 一貫教育の【自由学園】/ 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上

2021年度自由学園体操会の特設サイトを公開しました。11月3日の会は、在校生のご家庭から2名までは来場可能です。/イベント - 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上【一貫教育の自由学園】

イベント

2021年度自由学園体操会の特設サイトを公開しました。11月3日の会は、在校生のご家庭から2名までは来場可能です。

2021年10月30日

創立100周年を迎えた今年の自由学園体操会(第74回)についてお伝えする特設サイトを公開しました。
下記からどうぞご覧ください。


https://www.jiyu.ac.jp/event/2021taisoukai/index.html
*学園トップページにある上記バナーからもご覧いただけます。

コロナ禍にある今年は全校での開催はせず、部ごとに日を変えて体操会を行うことにいたしました。

■11月3日(水・祝)男子部・女子部最高学部3部合同体操会 
在校生の各ご家庭からのご来場は2名まででお願いいたします。

保護者の皆様にすでにお願いしておりますように、感染予防のため、各ご家庭からのご来場は2名までとさせていただいております。在校生以外のお子さまが来場なさる場合も、お子さまを含めて2名まででお願いいたします。皆様にご協力をお願い申し上げます。

 

2019年は台風の影響で体操会が中止となり、2020年はコロナウィルス感染症の感染拡大状況から、学内での部ごとの体操発表となりましたので、保護者の皆様をお迎えしての体操会は3年ぶりです。
大規模な体操会を経験していない在校生も増えている中、3部の体操会のリーダーを中心に、11月3日を目指して生徒学生は練習を重ねており、当日の運営の準備も進めております。

幼児生活団は昨日10月25日(月)に大芝生で体操会を行いました。
その様子も、特設サイトを通じてどうぞご覧ください。

カテゴリー

月別アーカイブ