7月2日(金)「学生カフェ」のご案内 Vol.2 /イベント - 一貫教育の【自由学園】/ 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上

7月2日(金)「学生カフェ」のご案内 Vol.2 /イベント - 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上【一貫教育の自由学園】

イベント

7月2日(金)「学生カフェ」のご案内 Vol.2 

2021年6月27日

「学生カフェ」のメニューは自由学園最高学部2年 食グループが企画・研究し、試作を重ねて完成した自信作です。ぜひお召し上がりください。
※上の画像は、クリックすると拡大してご覧いただけます。

■SDGsとのつながり
SDGsは2030年までに持続可能でよりよい世界を目指す国際目標です。
私たちはその12番目の「つくる責任つかう責任」にあたる食品ロスに着目しました。野菜の切れ端など通常そのまま捨ててしまうような部位も、煮出してカレーの出汁にすることで食材の無駄をなくすとともにより深い味に仕上げました。
この夏らしい味をぜひお楽しみください。

■テイクアウトも可能です。
カフェでお召し上がりいただけるほか、テイクアウトも可能で受け付けております。
容器を持参していただいた方にはランチセットを50円引きで販売していますので、ぜひご持参ください。
ご予約も承っておりますので、しののめ茶寮へご連絡ください。

■自由学園しののめ茶寮
Tel : 042-424-2440
https://jiyu.jp/shinonome/

カテゴリー

月別アーカイブ