ひばりが丘PARCOの書店LIBROが「自由学園創立100周年記念フェア」を8月まで開催中/イベント - 一貫教育の【自由学園】/ 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上

ひばりが丘PARCOの書店LIBROが「自由学園創立100周年記念フェア」を8月まで開催中/イベント - 幼稚園・小学校・中学・高校・大学部・45歳以上【一貫教育の自由学園】

イベント

ひばりが丘PARCOの書店LIBROが「自由学園創立100周年記念フェア」を8月まで開催中

2021年5月20日

自由学園の最寄り駅、西武池袋線ひばりヶ丘駅南口を下りてすぐのPARCOひばりが丘店の書店LIBROでは、現在「自由学園創立100周年記念フェア」を開催中です。

新刊『本物をまなぶ学校 自由学園』を始め、自由学園関連や、創立者羽仁もと子の著作ほか婦人之友社の雑誌・書籍が大々的に販売されています。
ぜひお立ち寄りください。8月まで開催されています。

店長の方は、自由学園の地元なので、いつかこのようなことが出来たらと思っていたのです。今回はちょうどよい機会と思っていますとお話しくださいました。
地元でこのように応援していただけることは、学園にとって大変うれしく有難いことです。地域とのつながりをこれからも大事にしていきたいと思います。

カテゴリー

月別アーカイブ