Home

ワークショップのご案内

2018bazaar

カラーdeサンキャッチャーワークショップ

直感で選ぶ色には意味があると言われています。
色からのメッセージをお伝えしながら、ワイヤーに色鮮やかなビーズを通していく簡単な作業です。小さなお子さまから、様々な年代ので方に幅広く楽しんで頂けます。
「先着100セット限りのワークショップ」になります。
参加費:500円

2018bazaar

ハッピーワールド77

みんなで楽しくおしゃべりしながら、ウエディングベアのお洋服を作りましょう。ベアの大きさは11cmほどです。1人のベアの作業時間は1時間程度です。他にも、クリスマスシーズンですので、折り紙で作るクリスマスの飾りを作りましょう。材料などすべて用意してあります。ぜひいらっしゃって下さい。
費用:1セット(お人形1体と洋服制作)で1500円前後

2018bazaar

Darning by Hikaru Noguchi

ダーニングとは繕うという意味です。穴やほつれを目立つように繕って新しいものに生まれ変わらせるダーニング。キノコの形をしたダーニングマッシュルームで靴下のダーニングをしてみませんか?(所要時間20分程度 材料費込¥1000 セーターなどのニット製品持込み大歓迎! 講師 中須賀香織)

2018bazaar

mosaic

手作りのサシェで、お気に入りのお洋服を虫から守りましょう!クローブやレモングラスなど乾燥したハーブを詰めたオリジナルサシェ作り
※写真はイメージです。

2018bazaar

Rinda工房

ベネチアンガラスでアクセサリーが作れます。
ネックレス、ピアス、ストラップ等お好みのアクセサリーに仕上げます。
焼成加工し、2週間を目安に発送します。
料金2000円(送料込み)+金具代100~200円
デザインにより1or2個制作

2018bazaar

ろばのおうち

《ぽんぽん鳥》小鳥のオーナメントを作りましょう!
スウェーデンの毛糸を刺して小鳥を作ります。
小学生から大人の方までご参加いただけますが、小さなお子さまは保護者の方とご一緒にどうぞ。
参加費:500円

↑ PAGE TOP